アクリルキーホルダーは自作よりも業者に頼んだ方がいい?!

アクリルキーホルダーは自作よりも業者に頼んだ方がいい?!

アクリルキーホルダーは人気のアイテム

アクリルキーホルダーは自作よりも業者に頼んだ方がいい?!

アクリルキーホルダーは、同人などのイベントで販売されることもあり、作りやすさやデザインのかわいさ、価格とのバランスも良いため人気のアイテムでもあります。

また、同人だけでなく、家族との思い出を持ち歩くための記念写真を入れて自作されている方もいて、幅広く活用されていることが分かります。
同じように人気のラバーストラップと比較しても、業者も豊富で生産の手軽さや作成日数の少なさなど、利用しやすい部分は多いです。

 

 

自作と業者の違いは?

アクリルキーホルダーは、手軽さや簡単に作れることから自作する方も多くいます。
自分で材料から揃えて作成する場合、アクリル板を購入して好みの形を作るか、丸や四角など決まった形のパーツを購入して、それに付けるホルダーを購入する必要があります。
ただし定番の決まった形しかないので、他の形にしたい場合には業者に依頼した方が良いでしょう。

またきちんとした業者が行うと品質の高さからなめらかさなども良く、自分の作りたかったものを忠実に再現してくれるといってもいいかもしれません。

 

 

手間をかけずに簡単に作りたいなら業者へ!

業者に依頼すれば初めての方でも面倒で手間のかかる作業は一切なく、作りたい画像のアップロードのみで簡単に作成することもできます。
アクリルキーホルダーの形をキャラクラーの形に変えることもできるので、全て自作するよりもオリジナリティを出しやすくなります。

なお1つからでも注文できて、その価格は約1,000円程度で作ることができます。
少し高めに感じるかもしれませんが、大量注文の場合は大抵の業者で安くなります。

現在は発注システムも分かりやすくなっただけでなく、アイテムも豊富に揃っているので、アクリルキーホルダーを作るために業者が選ばれることが増えてきました。
アクリルキーホルダーを自作するなら、これらのメリットやデメリットを考慮しても業者に依頼した方が良いでしょう。

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事