アクリルキーホルダーの注文は小ロットと大ロットどちらがお得?

アクリルキーホルダーの注文は小ロットと大ロットどちらがお得?

小ロットと大ロット、どちらがお得になりやすいか

アクリルキーホルダーの注文は小ロットと大ロットどちらがお得?

アクリルキーホルダーは小ロットと大ロット、どちらを選んだ方がお得になりやすいのでしょうか?

例えば家族写真やペットの写真、学校やクラスの卒業などの記念品やお祝いに関連する写真、デザインを作成する場合はそのアクリルキーホルダーを渡す人数も少なくなります。
数十人程度に渡すのであれば、小ロットを選びましょう。
(業者によっては、小ロットは何個からという規定がある場合もあります。)

大ロットにする場合はサークルや記念品、同人において購入者へのプレゼントとして利用されるケースが多く、発注単位も増える場合には、大ロットを選んだ方が良いでしょう。
また大ロットでの注文によって、割引率が高くなったり個数の単価が低くなったりする場合もあるので、多くの品物を作るなら大ロットの方がお得になります。

 

 

ムーブオンの小ロット・大ロットの特徴

アクリルキーホルダーを製作するムーブオンでは、様々なタイプのアクリルキーホルダーを製作することができます。
ムーブオンでは、ソフトのインストールをするだけの手軽な方法で、自作デザインのキーホルダーの製作ができて、納期も小ロットの場合約3~5営業日と短期間で行うことができます。
他社では10営業日のところもあるので、比較的早く納品されるのも魅力の1つです。

またムーブオンは設備力に力を入れています。
多くのプリントマシーンが揃っているだけでなく、高度な技術のある設備で数万個以上の製作時の納期化であっても、最も貢献する設備が揃っています。
そのため、大ロットであっても納期が短く、色味など品質も安定して提供致します。

価格面では大ロットの方が割引率も高くなりますが、小ロットの価格自体も低価格であるため、小ロットでもお得に購入することができます。
アクリルキーホルダーを製作するなら確かな品質で、しかもお得に作れるムーブオンをぜひお選びください。

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事