アクリルキーホルダーがすぐ大量に必要!業者への発注方法

アクリルキーホルダーがすぐ大量に必要!業者への発注方法

アクリルキーホルダーがすぐ大量に必要!業者への発注方法

キャラクターグッズの中でもポピュラーなアクリルキーホルダーは、作りやすさがあるだけでなく、価格や手軽さ、オリジナルな商品をハイクオリティで作ることができる大人気商品です。
しかし、実際に制作から商品化に至るまでには時間がかかるだけでなく、納期も個数によっては3週間程度かかってしまいます。

もし急にアクリルキーホルダーが必要になった時は、その個数やデザインによっては短い納期で作ることが困難になります。
また依頼業者によっては小ロットでの注文が不可であったり、混み具合によっては納期が遅れてしまったりするケースもあります。
どうしても早急にアクリルキーホルダーが必要な時は、専門の制作会社に相談してみましょう。

 

アクリルキーホルダーの発注方法

アクリルキーホルダーを発注するには、いくつかの確認点があります。

印刷仕様の確認

片面裏からの1回カラー印刷、2回カラー印刷、両面から1回ずつカラー印刷から選択します。

アクリル材料の種類

アクリル材料の色や厚さなどの種類を選びます。

レーザーカット加工の方法

余白の有無を選択します。

サイズを選ぶ

大小様々なアクリルサイズから、お好みのサイズを選びます。

接続部分を選ぶ

キーホルダーの主要部分となるものを選びます。

台紙の有無、PP袋などを選ぶ

台紙が必要かどうかを選びます。

これらを選び、見積もりを依頼します。
この内容で間違いなければ、そのまま発注することができます。

 

8printで発注する場合

アクリルキーホルダー制作サイトである8printで発注する場合、申込をすると正式発注日から10営業日以内に商品が納入されてきます。
もしこの納期では間に合わないという場合でも、作業稼働の状況によっては追加料金がかかってしまいますが対応することができます。
また商品だけでなく配送方法や仕様も対応しますので、急な発注が必要になった場合は、ぜひご利用ください。

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事