アクリルスタンドの使い方とは?イベントや販促品に!

アクリルスタンドの使い方とは?イベントや販促品に!

アクリルスタンドの使い方とは?イベントや販促品に!

アクリルスタンドは、透明なものからデザインが入ったもの、キャラクターの形に沿ってあるものなど様々なものがありますが、アクリルスタンドを企業が扱う場合、どんなことに使用することができるのでしょうか?
クリアスタンドであるため、その形や仕様によって様々な場面で使用することができます。
また、企業アピールのために活用することも可能です。

 

アクリルスタンドを企業が扱う場合の使用場面

アクリルスタンドを企業が扱う場合、どのような場面で使用できるのでしょうか?

 

イベントのポップ

企業のイベントを行う場合に効率よくアピールできるため、アクリルスタンドを使用することが多くなっています。
イベント会場の規模に合わせてポップの大きさを変えることができるだけでなく、中にポップを差し込めるタイプにするとさらにアナウンスやアピールが可能です。
壁掛けタイプや立たせるタイプなど種類も豊富なので、組み合わせ次第でアレンジも自由です。
またクリアタイプのアクリルスタンドに、そのまま文字だけをプリントしても良いでしょう。

販促品

企業のアピールに効果的な販促品ですが、その中でもプロモーション効果の高いアクリルスタンドは、販促品としても活用することができます。
そのままプレートにして活用するだけでなく、素材の透明感を活かしてライトアップすることもできます。
ライトアップ方法も、電池やソーラー電池など仕様を変えることもできます。
ガラスと比較しても低価格なだけでなく、高級感を保ちつつ扱いやすさがあるため、品質の良い販促品としての人気もあります。

社内イベント

社内イベントなどの景品や記念品としても、アクリルスタンドは最適な品物です。
アクリルスタンドの下に台座をつけて立てられるタイプにしたり、斜めに傾けるようにするとスマホスタンドになったり、形を変えるだけで使用方法も異なります。
素材の良さを活かして、社内のイベントで活用してみましょう。

 

8printの製品は?!

8printの製品は、業界初アクリル製品等のグッズと電気製品との融合を実現しています。
例えば
・モバイルバッテリーとの融合
・ワイヤレス充電スタンド
・ソーラーLED
など、好きなアニメやアイドルのデザインを印刷した製品を自社開発・販売しています。
気になる方は一度お問い合わせください。

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事