こんなシーンで使える!アクリルキーホルダーをノベルティとして提供する際のアイデア

こんなシーンで使える!アクリルキーホルダーをノベルティとして提供する際のアイデア

こんなシーンで使える!アクリルキーホルダーをノベルティとして提供する際のアイデア

企業のノベルティは、その企業の特徴を活かしたものにするとさらにアピールすることができます。
実際にノベルティ商品としてアクリルキーホルダーを作成する場合、どのようなアクリルキーホルダーにしたら良いのでしょうか?

 

企業のロゴやキャラクターのデザイン

ロゴマークやキャラクターなどがすでにある会社の場合、そのままのデザインをアクリルキーホルダーにすることができます。
サイズも形状の自由にできるので、お好みのノベルティ商品に仕上げることが可能です。
また片面印刷で挟み込むのではなく、フルカラー印刷やそのまま凹み部分に色を流しこんだり、裏面をミラー加工に仕上げたりもできます。

ライトアップ機能をつける

キーホルダーにLEDライトをつけると、アクリル部分をライトアップさせることができるため、他のアクリルキーホルダーとの差別化を図ることもできます。
また販促品で差別化を図ることで、ノベルティとしてのアピールもできるでしょう。
実は、LEDアクリルライトとキャラクターデザインを融合させた製品を開発しているのは、8printだけです。他社にはないオリジナルの製品をお求めの際はお問い合わせください。

企業の特色をそのまま形にする

自由なアイデアを形にすることができるアクリルキーホルダーなので、企業の特色を生かしたキーホルダーを作ることもできます。
例えば、会社名だけでは職種が分かってしまうことは少ないのですが、その販促品を出しただけで相手に伝わるものを制作することも可能です。
事業内容が製造であれば製造品を社名ロゴと一緒にプリントしたり、飲食店の場合はその人気メニューを裏面にプリントしたりなど、アイデア次第でどんなノベルティでも制作できます。

 

販促の役割を果たすことができる

アクリルキーホルダーはオリジナリティがあるだけでなく、サイズや大きさ、形状をそれぞれ変えることができるので、同じキーホルダーであっても他の企業の販促品と重なってしまうことがなく、販促品としても有効です。
販促品としてオリジナルのアクリルキーホルダーを制作してみましょう。

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事