8printにしかない、オンリーワンのキーホルダー

8printにしかない、オンリーワンのキーホルダー

8printでオンリーワンのキーホルダーを作る

Laser cutting machine carving patterns on the plastic plate

8printは、オリジナルアクリルキーホルダーの受注から製造、納品までを一手に担うサイトです。
同人グッズやオリジナルグッズの種類でも人気の高いアクリルキーホルダーを、自社で取り揃えた専用設備で製造していきます。
そのため、大ロットからの受注も可能となっています。
オンリーワンのグッズを作るとなると、コストがかなりかかってきてしまったり、品質が悪かったりするといったことに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
しかし、8printは製造グッズの品質を高く保ちながら、全て自社生産しているためコストを抑えられており、コストパフォーマンスは業界トップクラスを目指しています。
他社で見積もりを取った場合、1円でも他社の方が高ければ8printでは10%値引きを行うというサービスも、8printの商品や価格に自信があるからこそできることなのです。

8printの強みとは?

8printでアクリルキーホルダーを作る強みは、価格だけではありません。
他にも8printでアクリルキーホルダーを製造することの強みがあるのです。
例えば、アニメキャラやタレントなどと組み合わせて商品を製造することができます。
最近はタレントのファングッズとしてアクリルキーホルダーやアクリルスタンドが利用されるケースも増えてきています。
もちろん、アニメやマンガのキャラクターをそのままアクリルキーホルダーに描き、製造することも可能です。
こうしたアニメキャラなどをアクリルキーホルダーと融合させられるのは、8printだけなのです。

アクリルキーホルダー以外の製造も可能

オンリーワンのアクリルキーホルダーだけではなく、その他にもオンリーワンのアイテムを作ることができます。
例えば、モバイルバッテリーに融合した商品を製造することができます。
8printを運営するムーブオンでは電気機器商品の企画・開発なども手掛けているため、電機製品との融合も可能なのです。
また、ワイヤレス充電スタンドやソーラーLEDといったものとアクリル部品を組み合わせて、オンリーワンのグッズを作ることもできます。
このように、アクリルキーホルダー以外にもオンリーワンのグッズが作れるのは、8printの魅力と言えるでしょう。

 

8printの商品例

●モバイルバッテリー

●ソーラーLEDライト

●アクリル充電スタンド

 

商品について詳しくはこちらから

 

 

 

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事