アクリルフィギアと電気製品は融合できる?!

アクリルフィギアと電気製品は融合できる?!

アクリルフィギアと電気製品を8printなら融合できる!

ムーブオン株式会社が運営する「8print」では、アニメキャラやタレント、自作のオリジナルキャラを使ったアクリルキーホルダー・アクリルフィギアの製造が可能です。
同人アイテムとして人気の高いアクリルキーホルダーやアクリルフィギアを製造するなら、業界トップクラスのコストパフォーマンスを誇る8printを利用してみてはいかがでしょうか?
ただ、近年作品やタレントのファンであってもグッズを買うなら実用的なものでないと買えないという方も多く見られます。
アクリルキーホルダーやアクリルフィギアは記念になるものですし、思い出に残るグッズになりますが、実用的なグッズとは言えません。
しかし、イベントで作られるグッズや同人グッズなどの多くは、実用性よりもデザインだけに注目され、作られることがほとんどなのです。
需要を考えるのであれば、より実用的なグッズがあっても良いのではないでしょうか?
8printでは、アクリルフィギアと電気製品を融合したグッズを製造することも可能となっています。

どんなオリジナル製品が作れる?

8printでは3つの電気製品をアクリルフィギアと組み合わせて製造することができます。

・モバイルバッテリー
スマートフォンのモバイルバッテリーはとても需要が高いアイテムではありますが、シンプルな商品がほとんどで、好きなキャラクターやアイドル・タレントなどと組み合わせることは難しいです。
しかし8printの技術によって、モバイルバッテリーとアクリルフィギアを融合させることにより、好きなキャラをいつでも持ち運べるオリジナルのモバイルバッテリーを製造できます。

・ワイヤレス充電スタンド
モバイルバッテリー以外だと、自宅で使いやすいワイヤレス充電スタンドがおすすめです。
これは、スタンドの上にスマートフォンを乗せるだけで自動充電されるもので、充電する時の煩わしさもありません。
スタンドにはオリジナルのアクリルフィギアを設置することができ、インテリアとしても楽しむことができます。

・ソーラーLEDライト
キーホルダー型のソーラーLEDライトにもアクリルでデザインを施すことが可能です。
大きめのソーラーモジュールで蓄電効率を上げ、LED発光量にもこだわっています。
また、超小型リチウムポリマーバッテリーを採用しており、コストパフォーマンスにも考慮した機能となっています。

これらの電気製品とアクリルフィギアを組み合わせ、好きなデザインでありながら実用性の高い機能的な商品を作れるのは、8printだけです。

 

8printの商品例

●モバイルバッテリー

●ソーラーLEDライト

●アクリル充電スタンド

 

商品について詳しくはこちらから

 

 

 

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事