アクリルキーホルダーの使い方いろいろ

アクリルキーホルダーの使い方いろいろ

大切な写真や画像を汚さず持ち歩ける

アクリルキーホルダーは自分が好きな写真や画像を印刷し、お守り感覚で気軽に持ち運ぶことができます。
例えば、仲良しの友人同士や恋人の写真、自分の子どもやお孫さん、家族の写真をアクリルキーホルダーに加工しても良いでしょう。
他には可愛がっているペットや自分の好きな風景などでオリジナルのアクリルキーホルダーを作ることができます。
自分用はもちろん、友人や家族へのプレゼントにもぴったりなアイテムです。
普通の写真は折れたり汚れたりしますし、水にも弱いので持ち運びが困難ですが、アクリルキーホルダーなら汚れや折れ、水濡れを心配する必要がないので、気楽に持ち歩きできます。

防災グッズに付けてみる

アクリルキーホルダーというと自分のバッグやポーチ、携帯などにつけるイメージがありますが、LEDライトなどの防災グッズに付ける使い方もおすすめです。
震災や災害時は何かと不安なことが多く、気持ちも落ち込みがちになってしまうでしょう。
そこで、LEDライトに好きなキャラクターや写真のアクリルキーホルダーを付けてみてください。
好きなキャラクターや人物が目に入るだけでも、災害で大きくなった不安を和らげてくれる効果に期待できます。
特に小さい子どもは大人よりも不安が大きくなるので、好きなキャラクターがついた防災グッズがあると喜んでくれることでしょう。
「8print」ではアクリルキーホルダーとして持ち運びができるLEDライトを作成できるので、こちらも自分用やプレゼントにおすすめです。
また、防災グッズは人と似ているものや、同じものを使用していることが多く、避難中は大勢の人が集まって集団生活をするので私物が混ざってしまう恐れもあります。
オリジナルのアクリルキーホルダーがついた防災グッズやLEDライトなら、もし混ざってしまっても自分のものを見つける際に便利でしょう。

アクリルキーホルダーをディスプレイしてみる

アクリルキーホルダーをお部屋や仕事場のデスクなどにディスプレイしてみるのも良いでしょう。
自由なレイアウトでコルクボードに飾りつけたり、専用のラバースタンドで飾ったりすることが可能です。
持ち運びをして紛失したり、傷が入ったりすることが不安な方は、飾って楽しむ方法もおすすめです。

 

 

8printの商品例

●モバイルバッテリー

●ソーラーLEDライト

●アクリル充電スタンド

 

商品について詳しくはこちらから

 

 

 

アクリルキーホルダーカテゴリの最新記事